« アプリ | トップページ | 経鼻内視鏡検査 ~備忘録 »

冬に入りて

なんと不定期更新を売り(?)にしてはいたマイブログも

ついに1ケ月以上も放置状態となっていた。

スマホというものは、私の人生に無くてはならないと思い続けていたPCを

不要のものとした優れもの。とはいえ、てのひらの中のPCと言った感じで

暇さえあればあちこちのサイトやアプリをウロチョロ・・・

写真も、どこに行くにも持って歩いたデジカメは今ではぜ~んぜん使わず

もっぱらiphoneカメラのみ。もちろんマクロ撮影などはデジカメにとても敵わない。

それでも思いついたときにすぐに手軽に撮れるiPhoneカメラで十分。

最近撮ったお気に入りの写真を久々にUpしてみるかな~♪

Dsc04517

Img_0659

Img_0779

Img_1001

Img_1020

のこり花小春日和の片隅に

|

« アプリ | トップページ | 経鼻内視鏡検査 ~備忘録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。カメラほんまに良く撮れるね。アイホン欲しいけど仕事には不向きで結局普通の防水耐震のHPにかえました。面白そうでええなぁ。

投稿: もかぴ | 2012年11月22日 (木) 01:00

お久しぶりです!
尾道もそろそろ雪のたよりを聞く頃でしょうか?
スマホは画面がおっきくて打ちやすいですが、確かにポケットに入れて置くには何かと不都合もあるのでしょうね〜。
特にぼりさんみたいなお仕事の方には、ね。
今流行りのタブレットなんかを持つのは如何ですか?
PCよりも使い勝手が良さそうですし。

投稿: 恭子 | 2012年11月30日 (金) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038096/47904154

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に入りて:

« アプリ | トップページ | 経鼻内視鏡検査 ~備忘録 »