« 風 | トップページ | 整体、初体験 »

風邪

昨日のタイトルは「風」

なんとなく書いてみたかったけど墨を磨って書くほどの気力はなかったので

横着してペンタブレットで書いてみた。

 

今日のタイトルは「風邪」

久しぶりに喉がイガイガする。鼻水もズルズル・・・。くしゃみも一日に何度出たことやら。

熱を計ってみれば微熱。文字通り微妙な感じ。

黄砂アレルギーっぽい感じもするけど昨日のタイトルに引っ掛けて「風邪」ってことで。

さっきうがいをして風邪薬を飲んだら病的に眠いので今夜はお子ちゃまタイムで

就寝しようと思う!エライ!!(そ~でもない) 

小汗をかくこの時季、風邪には十分お気を付けくださいませ。

遠山が朦朧としてみえる黄砂にも十分ご注意を!

 

特に意味もない記事でありました(笑)

Dsc03745

次郎柿の花

柿が赤くなると医者が蒼くなるってことで・・・

まだ花のころではありますが、皆さまもご自愛ください。

 

|

« 風 | トップページ | 整体、初体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038096/45302374

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 風 | トップページ | 整体、初体験 »