« ファスティング備忘録 ~途中経過  | トップページ | 夏は来ぬ »

ダイエット中に思うこと

4月の終わりから週末にプチ断食をするようになって

おもしろいように体重が落ち、喜んでいる反面

早く施設の健診が済んで食べたいものを食べたいだけ食べることもまた

とっても楽しみにしている。

 

 その1.マックのジューシーチキンフィレオセット

 その2.芋切干し

 

ちょっと前には思う存分焼肉を食べたい、と思った日もあって

晴れて健診が済んだ暁には夫と焼き肉を食べに行く約束もしている。

実はその2.の芋切干しは今日の送りの車の中で利用者さんとの会話の中で

芋切干しの話題で盛り上がったから。単純~!

あ~、今、無性~~~に芋切干しをお腹いっぱい食べたいなぁ・・・

ダイエットも時には必要だけどやっぱり大好きなものを食べたい時に食べることって

とっても素敵なことだなぁ、と最近思う。

それだけの記事でした。

|

« ファスティング備忘録 ~途中経過  | トップページ | 夏は来ぬ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038096/45459236

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット中に思うこと:

« ファスティング備忘録 ~途中経過  | トップページ | 夏は来ぬ »