« 介護福祉士試験 | トップページ | 雪の遠州 »

娘とデート

今日は休みをとって、27日から帰省中の娘とランチ&カラオケ

Dsc02645

まずはお隣の磐田にあるCannery Row(キャナリー・ロウ)というイタリアンのお店へ

秋から冬にかけてはこんな感じだけど青葉繁れるころには隠れ家のような雰囲気。

Dsc02649

月曜日だというのに店内はとってもにぎわっていた

Dsc02650

窓辺も・・・

Dsc02651

壁も・・・

Dsc02652

どこに目をやっても とってもおしゃれ~♪

とっても明るい雰囲気の店内なのです。

Dsc02654

サラダバー

といってもサラダサラダしてなくてどれを食べても美味しい

Dsc02658

【パスタ】 サーモンと海老のクリームソース

窓からのやわらかな陽射しもごちそうにひと味添えていた。

Dsc02659

【ピザ】 海老がぷりぷりでBUO~NOでありました!

このくらいの焼き具合がいいね。

Dsc02660

カレー風味のライス、パプリカのマリネも良い味!

Dsc02664

ドルチェ・バーもついてるランチメニュー

いよかんのシャーベットがさっぱりしてて美味しかった~♪

ちょっとずついろいろがいいね。

Dsc02666

これは娘が持ってきたドルチェ

手前のはチョコレートを食べてるみたいなコクのあるチョコレートケーキ

って言ってた。

Dsc02670

もちろんドリンクバーもついていて、アセロラ、カプチーノ、ブレンドコーヒー、

ダージリンティーの4種類も飲んでしまった!

これは娘の紅茶、だったかな?

Dsc02671

ランチの後は浜松市市野(いちの)のAEONに行く予定だったけど

おなかいっぱい食べ過ぎたので腹ごなしに歌おうか?ってことになり急きょカラオケへ

娘はマルモリダンスが大好きらしく歌って踊って楽しげでありました。

このあとほんのちょっとだけ予定していたAEONにも行き、娘のちょっと遅い誕生日

プレゼントを買う予定だった。思うものが無かったらしく何も買わずに帰ってきて

娘は夜も友だちとディナーということで、タフというか外食好きというか・・・。

今、友達に送ってもらって家に帰ってきた。

おなかいっぱ~い、とかいいながら私の作った夕飯の残りもしっかり食べてる。

だいじょぶなのか??若いってすばらしい。

 

私は昨日の試験の疲れもすっかり取れて、また明日から頑張って仕事、仕事!

あ、そうそう・・早速実技試験のテキストも買ってきたのでちょっとペラペラめくって

みようかな。

がんばるぞー!

|

« 介護福祉士試験 | トップページ | 雪の遠州 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038096/43927521

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とデート:

« 介護福祉士試験 | トップページ | 雪の遠州 »