« 花水木 | トップページ | ジャスミン »

気分転換

昨日今日は天気が良くなくて結局花みずきの写真は撮りに行かなかった。

突然思い立ち今日髪をバッサリと切った。

ここ数年ずっとロングヘアで仕事中は後ろで一つに結んでいた。

L_5

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

S

今日から5月だしすっきりさっぱり気分転換!

心機一転、頑張らなくちゃ~。

 

明日は八十八夜。新茶の刈り取りで一番忙しい日。

今年のお茶の出来はどうかな・・・楽しみ♪

|

« 花水木 | トップページ | ジャスミン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜ヽ(´▽`)/

えっ!
髪...切られたんですね〜……(ノ゚ο゚)ノ
。。。春ですもんね♪
私は小学まで、長〜い髪で、腰まであったんですよhappy01
でも、入学とともにバッサリ切ってしまって後悔した記憶があります。思わず思い出しました〜。
ボブカットかしら?

私は今また、腰まで伸ばし中です♪
っと、葱坊主〜見に行かなくっちゃwink

投稿: 大海 | 2011年5月 2日 (月) 19:17

大海さん、こんばんは

大海さんは腰まであったんですかぁ!
私はそこまで長く伸ばしたことはなかったですねぇ。

今朝出勤するや否や職場の仲間に囲まれちゃって大幅チェンジを驚かれました。
さらにはフロアリーダー(本日の司会者)に引っ張り出され話題に挙げて頂き、利用者さんに「可愛いよ!」だなんて言われて大喜びしておりました~。

ネギ坊主、可愛いですね!
ネギ坊主といえば我が家の末っ子はちょうどあんな感じのヘアスタイルですよぉ♪へへへ・・・

投稿: 恭子 | 2011年5月 2日 (月) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038096/39824833

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« 花水木 | トップページ | ジャスミン »