« ひと歳 | トップページ | 春満月 »

花おさめの雨

夕刻からの雨で残る花はその身を果てたことだろう・・・

 

今日は久しぶりに歯を抜いた。

かぶせ物が取れたのでくっつけてもらいに行ったら虫歯になっている、と

しかも歯の根っこまでに及んでいると言われて・・・

かぶせてある歯というのも虫歯になるものなんだなぁ。

しかも根っこまで達してるだなんてなんたる鈍感ぶり。

歯を抜いて残った根っこをほじくったため麻酔が切れて今頃痛い。

抜いたところは穴が開いたままで血のふたができ血なまぐさい状態。

口の中がおどろおどろしい感じになっている。

・・・ってこんな夜更けに何を書いているんだろう。

さっさと夢の世界へ行けといったところ。

 

おやすみ

 

Photo_7

|

« ひと歳 | トップページ | 春満月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜(*^-^)

虫歯!大変ですね〜そうなんですよ。
かぶせてあっても安心出来ないbearing
虫歯になるんです...
私も数年前恭子さんのように、虫歯になりましたからsad その後は気おつけてますがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夢の世界はいかがでしたでしょうか?...

投稿: 大海 | 2011年4月19日 (火) 22:19

大海さん、こんばんは

虫歯、いやですね。
毎食後、歯間ブラシも使ってしっかり磨いてるんですけどかぶせてある中の歯まではお手あげです。
もしも人間の歯がもう一度生えかわるとしたら寿命がかなり延びるとか言われますよね。
昨日歯を抜いたからきっと寿命が縮んだんだろうな・・・。

今は痛くはないですがまだ血の塊が・・・
早く歯茎がふいてくるといいんですけどね。

夕べはあれからしばらく眠れず夢を見た記憶がないです。

投稿: 恭子 | 2011年4月19日 (火) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038096/39665690

この記事へのトラックバック一覧です: 花おさめの雨:

« ひと歳 | トップページ | 春満月 »