« 腰痛! | トップページ | タジン鍋 ~チョコバナナケーキ »

鈍いろの海

Nec_0172  

海を見にいった。

なにもないところに真っ白なモノが佇んでいた。

ただ風だけを一途に待ちつづけているんだね。

こんな人生も良いもんだ、なんてきっと思いながら・・・

 

Nec_0174  

二月の海はなんて鈍色・・・

まるでわたしの心のいろだ。

マリンブルーばかりが海いろではない。

それでいいのだ。

 

たまには詩的に・・・

|

« 腰痛! | トップページ | タジン鍋 ~チョコバナナケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恭子さん こんばんは〜(*^-^)

マリンブルーばかりが海いろではない。
...確かにそう。
綺麗な色ばかり見てると、まわりに流され自分の本質を見失いそうで怖くなる...。
鈍色とマリンブルーの違いを知る事の意味が私にとって大事な事なのだから。
時には佇んで自分と、向き合う時間をつくらねばと、写真を見て改めて思いましたconfident


投稿: 大海 | 2011年2月13日 (日) 18:57

大海さん、こんばんは

あらまぁ、大海さんはなんてまじめなんでしょう。
私の何げないつぶやきをまっすぐに受け止めてくださったんですね!

私は時折無性に海が見たくなります。
海って良いですね。

投稿: 恭子 | 2011年2月13日 (日) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038096/44438069

この記事へのトラックバック一覧です: 鈍いろの海:

« 腰痛! | トップページ | タジン鍋 ~チョコバナナケーキ »