« 初デジカメ | トップページ | 忙しさの中で »

クリスマス商戦にのせられて...

我が家はクリスチャンではないけど子供たちが小さかったころは毎年家族で

クリスマス気分を味わったものだった。

この春、娘が就職し大学から引き続き県外での生活、長男は厳しい就職活動、

末っ子は友達がお泊りに来てワイワイガヤガヤしていたので、昨夜は夫と

二人っきりのイブだった。

今夜はそれでも息子たちはいたのでちょっぴりクリスマス風の食卓にしてみた。

Dsc00056  

買い物に行くとそれらしいものが並んでるのでついつい・・・

 

末っ子の彼女がお店で作ったというケーキを持ってきてくれたので

お相伴にあずかりましたぁ。

Dsc00064   

結局今年もクリスマス気分に浸りました。

 

|

« 初デジカメ | トップページ | 忙しさの中で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恭子さん、こんにちはhappy01

おいしそうな料理たくさん出てますね。
これだけあれば、おいしさ一杯
お腹いっぱいですね。
楽しいクリスマスで良かったですね。

投稿: Rossy | 2010年12月26日 (日) 14:04

Rossyさん、こんばんは

クリスマスらしいメニューではなかったですね。
やっぱりデジカメはケーキも綺麗に撮れますね~。

ちょっと大掃除疲れが出てます。
年末年始のお休みには栞をお送りできるかと・・

投稿: 恭子 | 2010年12月26日 (日) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038096/44438090

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス商戦にのせられて...:

« 初デジカメ | トップページ | 忙しさの中で »