« 秋の日のつぶやき | トップページ | 秋のうた »

秋は夕暮れ

Nec_0138

なんだか風もひんやりともう夏の面影はみじんもない昨日今日となりましたね。

全国的な雨の日を境に秋は深まりを見せてきたような・・・。

 

え?今日の写真はやけにおっきい?

今までは携帯電話のカメラで撮った写真を小さく切り刻んで載けてたんだけど

今日はそのまま載せてみようかと・・・

おっきすぎるかなぁ? 

 

ちょっと前に書いた書なども大きさそのままでアップしてみましょうかぁ~。

枕草子の一節・・・秋は夕暮れ。

連綿の練習は全くしていないので我流ってことでよろしくです!!

Nec_0113_2

 

画像をクリックすると原寸大の写真になるようです。 

|

« 秋の日のつぶやき | トップページ | 秋のうた »

」カテゴリの記事

コメント

恭子さん こんにちは♪
 夏が終わったので秋の書が・・・と思っていたところ見つけてしまいました。
いつもながら厚かましくてすみません。
お仕事お忙しいだろうなぁ、無理言っちゃいけないよね。

去年のコラボから一年、今年もまた文化祭のシーズンがやってきます。
まだどの句にするかきめてませんが、お手本お願いしたいです。

☆天高しともに眺める鬼瓦

空の大きさが伝わってくる写真です。
そらが空いてるので一句入れてはどうでしょう?

投稿: 螢子 | 2010年9月25日 (土) 16:16

螢子さん、こんばんは

あらまぁ♪良い句をいただき感激です。
さっそく文字入れをしてみましょうか!

最近コメントをいただいたRossyさんのブログを訪ねた影響で
いつもは撮らないものをカメラに収めてみましたら
螢子さんの句をいただけて早速良いことがありましたねぇ。

大きな写真も初の試みですが、ちょっと大きすぎて画面をスクロールしなくちゃ全体が見えないのでやめた方がよさそうですね。

では螢子さんの句を書いてみましょう~。

投稿: 恭子 | 2010年9月25日 (土) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038096/44438025

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は夕暮れ:

« 秋の日のつぶやき | トップページ | 秋のうた »