« とりとめもなく・・・ | トップページ | お元気ですか? »

おやすみ...

Nec_0002_2

まだ一年しか使っていないパソコンが壊れてしまった。

修理に出すことになったのでブログ更新はしばらくおやすみします。

え?元々ブログ更新してないじゃん?

それもそうでしたね、笑。

|

« とりとめもなく・・・ | トップページ | お元気ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じように造られたメカにもあたりハズレがあるようです。
あたしのパソは既に5年ですが、どうなのかな~.....そろそろ買い替えの時期!?
まだメゲちゃいないんですけどね。

この白いお花はなんでしょう???
結い上げた髪に挿したい愛らしさ♪

投稿: お萩 | 2010年7月18日 (日) 21:25

今、ちょっくら息子のパソ君を拝借してコメントチェックしてみたら、な、なんとこの写真はボケボケじゃ~ありませんか!
やっぱりPCも携帯電話も大ハズレ(両方N社モノ。そちら関係の方、ゴメンナサイ)

いやはやぁ、毎日暑い日が続きますが夏は暑いものと思うしかないでしょうね。
足早に秋が訪れてくれないかとそれだけを願っておりまする。

この白い花は何でしょうね??
「結い上げた髪に挿したい」
とはこれまた可愛らしいお萩さまだわ~ん。
蜘蛛ちゃんがついてるので私は遠慮しときますわ、ウフッ。

投稿: 恭子 | 2010年7月22日 (木) 11:01

恭子さん、お久しぶりです。
急に暑くなったせいか、身体がついて行きません。恭子さんもお気をつけくださいね。
写真の白い花はおいらん草だと思います。いろんな色がある花でピンクが多いんですが、濃いのから淡いものまでバリエーションがあります。夏らしく鮮やかできれいですよね~。

投稿: 千紘 | 2010年7月22日 (木) 21:06


パソコンは治りましたか?
我が家は8年選手のパソコンで~す。
元気に細々(?)と頑張ってます。

相変わらず無粋な私がお花の名前を・・・
くさきょうちくとう、またの名をおいらんそう最近はフロックスと呼ばれる花ではないでしょうか?ピンクはよく見かけますが、白はめずらしいかな?恭子さんのお家の庭は懐かしい花がいっぱいで見ていてうれしいです。

私も庭の花を記録に残そうとケータイで写真とってますがなかなかうまくいきません。今度手ほどきをお願いしたいですね。

パソコン早く治りますように。

投稿: 蛍子 | 2010年7月23日 (金) 19:49

千紘さん、こんにちは

毎日暑い日が続きますが冷房病の状態よりは汗を流している方がそれでも気持ちが良いような気がしますね。
私も最近日付けが変わるまで起きていることができなくなってしまいました。
去年手術してからずいぶん体が無理が利かないようになったのかな・・と。

おいらん草ですか。
蛍子さんもそうおっしゃってましたからきっと間違いないでしょう!
ピンクが主流なんですね。我が家には白しか見当たりません。
花は全部おかあさんが育ててくださっているので私はこうして愛でるばかりです。
感謝、感謝・・です。

投稿: 恭子 | 2010年7月25日 (日) 13:11

蛍子さん、こんにちは

パソコンは三週間ほどかかるといわれました。
実は液晶が見えなくなるよりもずっと前に犬がキーボードの上を駆け抜けたときに爪がかかってキーが一つ取れてしまってそれも直していただいているので少し時間がかかるのかもしれません。
キーの方は実費で直してもらわなくちゃいけなくて痛い出費であります。

今は息子の大学で使っているPCを拝借してコメントしています。

花の名前は千紘さんもおいらん草と教えてくださいました。皆さん本当によく花の名前をご存知ですね。
いつか私もガーデニングをするようになれば覚えるようになるんでしょうか・・・

私はやっぱり白い花が好きです♪

携帯電話のカメラ機能は前の方が単純なのにきれいに撮れてよかったような気がします。
新しいケータイは機能が満載で設定が面倒でその上うまく使いこなせず結局きれいに写ってなくてショックです・・

単純なのに美しい・・人もこうありたいですよね。

投稿: 恭子 | 2010年7月25日 (日) 13:19

お久しぶりです!
ブログお休み中なんですね!
パソコン壊れると困りますよね(>__<)今はすぐにCDに移してます(^_^;)


あ、21日に次女誕生しましたぁ!パソコン復活してmixi開くことあったらぜひ覗いてください(^^)

投稿: ぷっち | 2010年7月28日 (水) 09:33

ぷっちちゃん、こんにちは

そっか、赤ちゃん生まれたんだね!
おめでとう~~♪♪
二児の母となったんだね。
子供が一人増えるごとにプラス1になるんじゃなく10倍、20倍と大変なことが増えるけど、
素敵なことは100倍、1000倍に増えるから
大いに笑って、大いに怒って、大いに泣いて
子育てという人生の素敵な時間を楽しんじゃってください!!

それにしても暑い中、本当に大変だったね。
まだ退院して間もないのにブログを訪ねてくれたんだね・・ありがと。

mixiは早速覗きに行ってみるからね!
これは息子のPCなんだけど・・ちょっと拝借中。

PCが壊れるて写真が消えちゃうってあまりに悲しいよね。
私も液晶が薄れて行った時、見えるうちにと思って急いでSDカードに写真を移しておいたからよかったけど・・・っていっても私の写真って花とか空ばっかりなんだけどね~。

じゃ、mixiへGo~♪

投稿: 恭子 | 2010年7月31日 (土) 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038096/44438030

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ...:

« とりとめもなく・・・ | トップページ | お元気ですか? »