« 現在・過去・未来・・・ | トップページ | おやすみ... »

とりとめもなく・・・

 Dvc000221

 

 

ほらね・・

今までの携帯電話カメラ

綺麗でしょ??

庭の白桔梗。

 

 

 

 

ここ数日は冷房がまったく要らないほど涼しい。

空梅雨かと思えばバケツをひっくり返したような豪雨に見舞われる。

被害が出ている地域もあるらしい。

40℃以上の猛暑という国もあってやっぱり地球の悲鳴なんだろう。

遠州は雪が滅多に降らない温暖な地域だけど、

夏にはそれでも緑が多いからか地熱もそんなに高くはならず

ちょっと打ち水でもすれば夕涼みできる。

やっぱり日本の原風景というのが一番良いのだろう・・・

 

それにしてもどこで拾ってきたのか、喉が痛くて鼻声なのだ。

夏風邪なのかなぁ・・・

こんな日はのんびりとまた書にでも親しんですごすのが一番良いのだ♪

さてさて・・・

|

« 現在・過去・未来・・・ | トップページ | おやすみ... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはまたっ!
鮮やかに白を切り取ったような桔梗の上品なこと。
こんだけ撮れまっか、ケータイで。
(たまには私も撮りますけど、こんな綺麗じゃないわ)
そーですか、涼しいですか、いーですねぇ。
広島、特に私の住むあたり今、凄いです。
なんかモンスターが出現しそうな景色!
雨霧が壁のように立ち込めて、天地の境界線がなくなっているの。
昨日までの晴れ間は夢幻と消えうせてます。

と~こ~ろ~で~...さっきチラッと見たときは桃の花じゃなかったのに、アイコン又もとに戻してしまわれましたの???

疲れを溜めてしまわないように注意なさってね。
風、速く良くなれ。
(なんかのCMみたい)

投稿: お萩 | 2010年7月11日 (日) 13:55

萩さま、こんばんは。

ね、ね、綺麗でしょ?この写真を撮った携帯電話は4年ほど前の機種なんですが、これが不調になりついに買い換えることになり最新機種は性能もUPしてるはずなのに美しく撮れなくて文句タラタラの日記でありましたよ。

遠州もバケツをひっくり返したかと思うほどの大雨で田んぼだったはずの景色が一変見渡す限りの湖になってしまうときもあり、それはそれは恐ろしいですよ。

夢幻といえば・・・
最近私は超リアルな夢を度々見るんです。
目が覚めると確かにさっきまで・・・というほどのリアルな感触とかぬくもりとかが残っていて絶対に夢とは思いたくないという・・・。
欲求不満で変態になってしまったのかもしれません。
(本文に書けないのでこんなとこにこっそり書いてみちゃったりして。内緒、内緒)

うたのわのアイコンは皆さんよく変えられているようなので私もちょっと誰もいないような時間にこっそりと・・・と思ったんですが萩さまに見られてしまいましたね?イヒッ。

風邪は一向に良くならず咳が出まくってます。
早く治さなくちゃ、また来週実習に出るのに・・

投稿: 恭子 | 2010年7月12日 (月) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038096/44438031

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめもなく・・・:

« 現在・過去・未来・・・ | トップページ | おやすみ... »