« ゆりの花咲く | トップページ | あぢさゐ »

続・夏は夜・・(完成写真Up!)

お萩さま、蛍子さま

この度は書のリクエストを賜り大変恐縮ながら素直に受け取り

再度書いてみました。

それぞれの書をクリックすると大きく見えるかと思います。

Dvc00001_4

Dvc00001_3

Dvc00001_2

Dvc00001

Dvc00004

Dvc00014

Dvc00016

Dvc00004_2

Dvc00001_6

この中にお気に入りはありましたでしょうか?

上5枚は越前和紙、下4枚はごく普通の書道紙であります。

墨は同じなんですが、紙質の違いで筆の走り具合が多少違う雰囲気に

なっているかと思います。

最後の一枚は春はあけぼの、から書いてみました。

なんだか文字がヨレヨレしてますね。

もしもお気に入りの一枚が見当たらなかったら日を改めて

再度書き込んでみます。

ではでは・・・

 

【追記】

この中にお気に入りを見つけていただいたので

早速こ~んな感じに仕上げてみました。

ちょっと渋すぎちゃいましたが・・

Dvc00001_7  

分解してお送りしますが写真のように書の四つ角を

差し込んで出来上がりというきわめて単純な作りにしました。 

では梱包が済み次第、お送りいたしまする~♪

|

« ゆりの花咲く | トップページ | あぢさゐ »

」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ、どうしましょ!
こんなに仕立てて頂いて?

ちょっと今から、居間か、自分の部屋か、どちらにするか改めてポジション選びを致します。
いえいえ、渋すぎるなんてとんでもないわ、和のテイストはお萩好みっ☆☆☆☆☆

やっぱ玄関にしようかしら。

傍らに活ける花を選ぶにも一段と気が入りそうで超嬉しいですぅぅぅぅぅ(もはや涙)

お手数おかけしてごめんなさいね。
有難う御座いまする。m(__)m

投稿: お萩 | 2010年6月17日 (木) 08:59

萩さま、こんばんは

そろそろ到着したころでしょうか?
無事届いているといいんですが・・

とにかく私の書いたものですので
へたっぴ加減を楽しんじゃってください♪

投稿: 恭子 | 2010年6月17日 (木) 21:34

届きました~!!

 ありがとうございました。
 娘と相談して、玄関に飾ろうかと思ってます。この夏はこれでいきます。仕立てまで考えていただいてとってもうれしいです。
 秀樹感激!!って感じ(古いですね・・)
写真もいいですが、やっぱりほんものはいい。

 ところでケータイメールって届くんでしょうか?第一報はケータイで送ってみました。

 しばらくは書の前で一人ニタニタと悦に入ってると思います。ほたるも天の川も懐かしく拝見しました。裏打ちしてなんか考えますね。また、写真送ります。

 お手数おかけしました。本当にありがとうございました。

投稿: 蛍子 | 2010年6月17日 (木) 22:36

蛍子さん、こんばんは

メールはケータイのもPCのも届いていますよ。返信しましたのでメールチェックしてみてくださいね。

娘さんにも書を見られてしまってお恥ずかしいです。

それにしてもこんなに喜んでいただいて私も嬉しくて・・・。

投稿: 恭子 | 2010年6月17日 (木) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038096/44438040

この記事へのトラックバック一覧です: 続・夏は夜・・(完成写真Up!):

« ゆりの花咲く | トップページ | あぢさゐ »